かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

かおすちゃんのフィギュアがあばばかわいい

今Amazonで人気のコミック

1月末に届いて写真撮って記事も書いてたけど上げ忘れてたので「2月の記事として」コッソリ5月末に上げてみる(しろめ

去年ポチった「ねんどろいど こみっくがーるず 萌田薫子」が忘れた頃に届きましたヽ( ^ω^)ノ
 
箱は昨年届いた ごちうさのシャロちゃんと同じくコンパクトです。

ねんどろいど こみっくがーるず 萌田薫子 かおす

 
ブリスター中身

ねんどろいど こみっくがーるず 萌田薫子 かおす
シャロちゃんと比べるとパーツが多いですね


ではまず、かおすちゃん標準の正面
ねんどろいど こみっくがーるず 萌田薫子 かおす

横向きはこんな感じ。
ねんどろいど こみっくがーるず 萌田薫子 かおす
ねんどろいど こみっくがーるず 萌田薫子 かおす

後姿
ねんどろいど こみっくがーるず 萌田薫子 かおす

かおすせんせいモード
ねんどろいど こみっくがーるず 萌田薫子 かおす

あばば顔
ねんどろいど こみっくがーるず 萌田薫子 かおす

あばばにゃおす先生
ねんどろいど こみっくがーるず 萌田薫子 かおす

かざり(不等号)目
ねんどろいど こみっくがーるず 萌田薫子 かおす
かわいい

シャロちゃんと
ねんどろいど こみっくがーるず 萌田薫子 かおす
標準顔を、もう少し困り顔に寄せて欲しかったのと、あばば顔が思ってたのと違ったのがちょっと残念でしたが、かざり目がとても可愛いので全て許せます(笑


かおすちゃんを愛でる仕事に就きたい…0(:3 )~(疲れてる

購入は(σ`・ω・)σ こちら!!

 

この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"