かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

プルクラの「To LOVEる ダークネス モモちゃん」フィギュアがえっちすぎる件

今Amazonで人気のコミック

2018年末に発売されて写真撮って記事も書いてたけど上げ忘れてたのでコッソリ1月の記事として5月末に上げてみる(しろめ

 

メアちゃんは2014年のマックスファクトリー版、2015年のアルター版を持ってますが、

今回はプルクラのモモちゃんが発売ヽ( ^ω^)ノ

年末の忙しいタイミングで届いててすっかり
開封を忘れてたのでようやくレビューを( ゚∀゚)o彡°



プルクラ To LOVEる とらぶる ダークネス モモ

 

恐らく正面
プルクラ To LOVEる とらぶる ダークネス モモ
このフィギュア、台座なしで自立出来るよしゅごい><


おしり

プルクラ To LOVEる とらぶる ダークネス モモ

おしり
プルクラ To LOVEる とらぶる ダークネス モモ

横から

プルクラ To LOVEる とらぶる ダークネス モモ

側面
プルクラ To LOVEる とらぶる ダークネス モモ

おしり
プルクラ To LOVEる とらぶる ダークネス モモ

プルクラ To LOVEる とらぶる ダークネス モモ
パンツのラインが見えててえっちですね(*ノωノ)


プルクラ To LOVEる とらぶる ダークネス モモ
プルクラ To LOVEる とらぶる ダークネス モモ

下から( ゚∀゚)o彡°
プルクラ To LOVEる とらぶる ダークネス モモ
プルクラ To LOVEる とらぶる ダークネス モモ
見えてますよね( ゚∀゚)o彡°



上から
プルクラ To LOVEる とらぶる ダークネス モモ

最後に台座ありで。
プルクラ To LOVEる とらぶる ダークネス モモ

…台座がシンプル過ぎるんですよね(笑
ここはもう少し頑張って欲しかった\(^o^)/

そんな訳でとても健康的でえっちなフィギュアですた( ◜◡◝ )

 
関連記事


購入は(σ`・ω・)σ こちら!!

 

この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"