かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

RE:ゼロ『スバル君のジャンパーを羽織ったレムの水着フィギュア』がカワイイ。

今Amazonで人気のコミック


先月(2020年6月)の上旬にタイトーのプライズで、
RE:ゼロのレムがスバルのジャンパーを羽織ったフィギュアが発表されてて、

Re:ゼロから始める異世界生活 プレシャスフィギュア レム ジャンパー水着 ver|タイトープライズ
出来が良いので写真が出回ったらチェックしてみようと心に留めていたのが、丁度Twitterに流れて来たので、即ポチして買いました(笑
(UFOキャッチャーで入手しない勢)

Re:ゼロから始める異世界生活 レム ジャンパー水着ver フィギュア

箱の中身はブリスターパッケージになってるので、市販のフィギュアと大差ない気がします。

まずは全身正面。

Re:ゼロから始める異世界生活 レム ジャンパー水着ver フィギュア

左向き

Re:ゼロから始める異世界生活 レム ジャンパー水着ver フィギュア

右向き

Re:ゼロから始める異世界生活 レム ジャンパー水着ver フィギュア

背後上から。

Re:ゼロから始める異世界生活 レム ジャンパー水着ver フィギュア

華奢な背中がとても愛らしいですね( ^ω^)

フカン斜め

Re:ゼロから始める異世界生活 レム ジャンパー水着ver フィギュア

さらに上から

Re:ゼロから始める異世界生活 レム ジャンパー水着ver フィギュア

健康的なおっぱい( ゚∀゚)o彡°

煽り

Re:ゼロから始める異世界生活 レム ジャンパー水着ver フィギュア
Re:ゼロから始める異世界生活 レム ジャンパー水着ver フィギュア

表情が見え隠れしますね( ^ω^)

背後

Re:ゼロから始める異世界生活 レム ジャンパー水着ver フィギュア

突き出した両手が可愛いですね

背後煽り

Re:ゼロから始める異世界生活 レム ジャンパー水着ver フィギュア

ショーパンから伸びる脚がとても良い

正面アップ

Re:ゼロから始める異世界生活 レム ジャンパー水着ver フィギュア

正面アップ煽り

Re:ゼロから始める異世界生活 レム ジャンパー水着ver フィギュア

プライズなので細かい塗り飛びやヨゴレはあるものの(現像時にある程度は消してます)素晴らしい造形ですね。

唯一気になる点は片足立ちでプライズなので脚に金属などは入ってないだろうから真夏に曲がってしまわないか心配です(笑

このクオリティがゲーセンなら数百円、通販でも2000円前後で手に入ってしまう事を考えると、昨今の1万円以上する「メーカー品フィギュア」の高騰は疑問しか沸かなくなります(笑
(最近は1万円はむしろ安い方でだいたい15000円~)

Re:ゼロから始める異世界生活 レム ジャンパー水着ver フィギュア

素晴らしい出来なので是非皆さんのおうちにもレムちゃんを迎え入れてあげて下さいヽ( ^ω^)ノ

購入は(σ`・ω・)σ こちら!!