かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

あぁ^~遂にごちうさシャロちゃんのフィギュアが発売したんじゃ^~

今Amazonで人気のコミック

昨年の11月末に発表・予約開始されて即カートに放り込んだ
ご注文はうさぎですか??のシャロちゃんフィギュアが遂に発売!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
我々はこの時を待っていた!!
そんな訳でレビューっぽいのを....φ(・ω・` )

まず箱ですが普通の紙箱です。
青島文化教材社 ファニーナイツ ご注文はうさぎですか シャロ フィギュア
フィギュアに対してやや大きめなので前の記事のメアちゃんよりデカい段ボールで届きました。

※写真はクリックorタップで768x1024に拡大します。


まずは正面から。 とてもかわいい( ◜◡◝ )

青島文化教材社 ファニーナイツ ご注文はうさぎですか シャロ フィギュア
横顔

青島文化教材社 ファニーナイツ ご注文はうさぎですか シャロ フィギュア
横顔

青島文化教材社 ファニーナイツ ご注文はうさぎですか シャロ フィギュア
真横

青島文化教材社 ファニーナイツ ご注文はうさぎですか シャロ フィギュア
真横

青島文化教材社 ファニーナイツ ご注文はうさぎですか シャロ フィギュア
後姿

青島文化教材社 ファニーナイツ ご注文はうさぎですか シャロ フィギュア
後ろ横姿

青島文化教材社 ファニーナイツ ご注文はうさぎですか シャロ フィギュア
後ろ横姿

青島文化教材社 ファニーナイツ ご注文はうさぎですか シャロ フィギュア
俯瞰アップ

青島文化教材社 ファニーナイツ ご注文はうさぎですか シャロ フィギュア
正面アップ

青島文化教材社 ファニーナイツ ご注文はうさぎですか シャロ フィギュア
横顔アップ

青島文化教材社 ファニーナイツ ご注文はうさぎですか シャロ フィギュア
横顔アップ

青島文化教材社 ファニーナイツ ご注文はうさぎですか シャロ フィギュア
横から撮影してるのに胸元のふくらみが確認できません>< ◞( 、*´▿`)、ペターン

寝転ばした感じ。

青島文化教材社 ファニーナイツ ご注文はうさぎですか シャロ フィギュア
純白ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

転んだ風( ◜◡◝ )

青島文化教材社 ファニーナイツ ご注文はうさぎですか シャロ フィギュア
おしりの造詣がなかなか良いです( ,_ノ` )y━・~~~

下から覗いた感じで撮影。

青島文化教材社 ファニーナイツ ご注文はうさぎですか シャロ フィギュア
フトモモが眩しいです(゚´Д⊂ヽ

メニューは質感があり良くできてます。

青島文化教材社 ファニーナイツ ご注文はうさぎですか シャロ フィギュア

造形は大変すばらしく、どの角度から見ても破たんする事はありません。
造形師の愛を感じます…。

強いて難点を言うと、シャロちゃんと言えば困り顔が最高に可愛いので困り顔パーツがあれば完璧だったカモですね…(笑

フィギュアの質に関しては前日のアルター製「To LOVEる-とらぶる- ダークネス 黒咲芽亜」のように、しっとり肌や瞳がハーフトーンっぽくないなどのような事はなく、よくあるフィギュアの品質です。

あと、フィギュア側の足に台座と繋ぐダボがあるので(下の写真参照)台座を外して飾る事が出来ません。フィギュア側の足に穴、台座にダボであって欲しかったです…orz

昨今の価格高騰から考えるとやや割高感はありますが、サイズが1/7で少し大きめなので所有感は満たしてくれると思います。

最後に、先月届いたチノのフィギュアと並べて撮影。

青島文化教材社 ファニーナイツ ご注文はうさぎですか シャロ フィギュア
写真の通り、チノよりやや大きめのサイズ感ですね。

シャロちゃんっぽさがとても良く出てる素晴らしいフィギュアなのでシャロキチは迷わず買いましょう( ◜◡◝ )b

購入は(σ`・ω・)σこちら!!

おまけ


関連記事

この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"