かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

ごちうさチノちゃんのフィギュアが届いて心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

今Amazonで人気のコミック

今日はコトブキヤ「ご注文はうさぎですか?? チノ」のフィギュアが届いたのでレビューっぽいのを(`0言0́*)<ヴェアアアアアアアア

※写真はクリックorタップで拡大します。

 箱は普通の中が見える紙箱です。


正面



正面上



やや下斜め



やや下斜め



頭上斜め



頭上斜め



後ろから見るとこんな感じです。


半透明のパネルには街並みが描かれてますが写真だとうまく映りません><

後ろ斜め



真下から。踏まれてる感


おぱんつ!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

背景台座から外して後ろから。


台座に差し込む穴が髪の毛後ろに空いてます。

何も被ってない状態。



頭上と帽子には磁石が入ってて近づけるとくっ付きます。


ティッピーにも磁石が入ってます。



スカート取り外せます!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 
スカート脱いで寝転がるチノちゃん


チノパンヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 
やたらパンツに力が入ってますよね(笑



背景台座が大きく、見れる角度が少ないチノちゃんフィギュアですが、まさかスカート脱着可能でぱんつを眺めるフィギュアに大変身するとは思わなんだ…( ◜◡◝ )

おまけ



チノスキーは迷わず買うと良いと思います( ◜◡◝ )b

関連記事

お求めは(σ`・ω・)σ こちら!!