かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

「オタクに恋は難しい」2巻を買ってきた。

今Amazonで人気のコミック

気づいたら発売してました(*´∀`)ゞ

1巻の時は超品薄っで発売後しばらくは全然手に入りませんでしたが、

今回は多めに刷ってあるのか秋葉原ではどこのお店でも取り扱ってましたヽ(´ー`)ノ

とらのあな秋葉原店の様子。

オタクに恋は難しい

「ますます熱いヲタクな2組♡飛びきりイイコな新キャラの可愛さにknockOut!!」

とらのあなで購入すると先着でイラストペーパー貰えます。

オタクに恋は難しい
累計150万部突破のようなのでアニメ化まで秒読みかな?

1巻の時にも書きましたが著者のふじた氏(http://fjthr.tumblr.com)がPixiv投稿している漫画を書籍化したモノで、幼なじみのゲームオタクと腐女子が転職先で再開、付き合い始めるお話です。

帯のストーリー紹介には、

隠れ腐女子の成海と重度のゲーヲタの宏嵩は樺倉と小柳の先輩カップルに見守られながらも相変わらずな日々を送っているが、恋人になっても変わらない距離感に二人はヲタクならではの恋のジレンマを感じたり…?
* * *
さらに新キャラ、尚哉(非ヲタ)の登場でますます盛り上がりを見せるヲタ恋第2巻
今回もキュンキュンとニヤニヤ詰め込みすぎでお送りいたします。

との事。

今回も変顔を中心に載せてみますね( ◜◡◝ )

開始早々「このバカどうにかならないかな?」怖い:( ´◦ω◦`):

オタクに恋は難しい


「大変な仕事だね…!!」迫真の顔:( ´◦ω◦`):

オタクに恋は難しい


「リア充、爆発しろ」笑顔で人を殺せそうな人だ:( ´◦ω◦`):

オタクに恋は難しい


オンラインゲームネタも今回はありました(・ワ・)

オタクに恋は難しい


「男性読者の理想とヲタ恋が提供する現実」

オタクに恋は難しい

オソロシア…:( ´◦ω◦`):

他のページの大多数は超絶可愛いのでご安心を(*´∀`)ゞ
しかし表情がコロコロ変わって楽しい子です三┏( ^o^)┛

こちらで試し読みが出来るので気になったら是非読んでみて下さいU*'ω')b"

購入は(σ`・ω・)σこちら!!

この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"