かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

「それでも僕らはヤってない 4巻」を買ってきた。

今Amazonで人気のコミック

※各巻の記事はコチラ→ 1巻 2巻 3巻 4巻

遅くなりましたが4巻を購入しましたので読んでみました。

それでも僕らはヤってない


2巻~3巻は間があまりなく発刊されましたが3巻~4巻はちょっと空きましたね。

秋葉原の様子。

それでも僕らはヤってない それでも僕らはヤってない

とらのあなPOP「青木と都の恋の葛藤と翻弄 女性たちの加速するグイグイ感!!」
メロンブックスは【描き下ろし小冊子】が付いてます。


本作は、大人な男女の恋愛模様を描く漫画だけど、男女ともに童貞×処女という題材で
常に寸止めでドキドキハラハラさせる、そんな漫画です。

※以下ネタバレを含みますのでご注意ください。

今回の4巻では、まず 幼なじみ同士の都(みやこ)と倖人(ゆきと)の話で倖人が【ギャラリーカフェ】を開く所からはじまります。

しかしなかなかお客が入らず苦悩してる所に都が当面の資金を支援しようと申し出るが倖人も男としてのプライドがあると言い断った所、都が ならば結婚して一緒の財布にしてしまえば…とポロッと告白(*ノωノ)

それでも僕らはヤってない それでも僕らはヤってない
都が勢いに任せて脱ぐけど倖人は引いてしまう(´・ω・`)この意気地なしがw

店の内装の事で瀬戸内に相談してみると、どっちつかずで客層が読めないから厳しいとスッパリw

それでも僕らはヤってない それでも僕らはヤってない

聞き耳を立てた春木が別室から来て勢いで告白するも勘違いだと言われて撃沈。
それでも僕らはヤってない
放心して別室に引きこもって仕事をする春木(ノ∀`)


そんな所に都が訪ねて来て、皆が出かけた事に気づかずドア越しに瀬戸内が居ると思い込んで色々思いをぶちまけ、ドアを開けたら都が(笑

それでも僕らはヤってない それでも僕らはヤってない

まんざらでもない都ちゃん( ◜◡◝ )

それでも僕らはヤってない それでも僕らはヤってない
急に抱きしめたくなる春木

かわいい( ◜◡◝ )

それでも僕らはヤってない

都ちゃんメチャカワエェ!!

瀬戸内とアヤが帰ってくるもいろいろやってしまった感で魂が抜けてる春木w

それでも僕らはヤってない

これが童貞脳か
それでも僕らはヤってない
瀬戸内はアヤを先に帰らせ、春木を誘惑。
遂にヤるのかこの漫画!!(`・ω・´)

それでも僕らはヤってない
そして名前を間違える鬼畜眼鏡瀬戸内さんw
それでも僕らはヤってない
カワイソス(´・ω・`)

それでも僕らはヤってない
そんな中、急遽実家に帰る事になる春木。
傷心旅行ならぬ傷心帰省(´・ω・`)

春木の実家は女性が多く男の肩身が狭そう(´・ω:;.:...

姉妹や地元の友人らに弄られ彼女が居ると言い張る春木。

そんな中、現れる瀬戸内さん。 キチャッタ…(*ノωノ)

それでも僕らはヤってない それでも僕らはヤってない
しかし何で全裸で最初に温泉入ってるんだよとw
前後がちょっとうまく繋がらないんですけどww

その後、店の手伝いをして姉妹たちに気に入られる瀬戸内さん。

夜に春木が瀬戸内に今までありがとうと伝えると泣きだす瀬戸内さん。かわいい。
それでも僕らはヤってない
ようやく二人の思いが通じ仲直り。

遂に「ヤる」のかと思いきや、
それでも僕らはヤってない
「話は聞かせてもらった!」風に登場w

また寸止めか(´ºωº`)

後のエピソード。

以前の巻で結婚する事になった藤野と時田だけど、時田を想うアヤ。
それでも僕らはヤってない
そんなアヤを応援しつつダメだったら俺の所に来いと言う小林。
そんな両者を会わせるため飲み会をセッティングする小林。
それでも僕らはヤってない
誰だよこの魔女連れて来たヤツw

うまく2人だけになり思いを伝えるも秒殺(ノ∀`)

それでも僕らはヤってない
しかし隙を見て攻めるアヤw

それでも僕らはヤってない
次巻どうなるんでしょうこれ…(*ノωノ)

5巻は9月発売のようなので今から楽しみです( ˘ω˘)
…ちょっと画像貼りすぎた感(´・ω・`)ゝ


この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"