かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

侵略!イカ娘 21巻を買ってきた。

今Amazonで人気のコミック

気づいたらもう21巻なんですね…。

今回は作者のTwitterで各店の特典が発表されてて、


アニメイト限定のラバーストラップが欲しかったので
久々にアニメイトに行ってきましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ

侵略!イカ娘 21巻

アニメイト特典のポストカードサイズイラストとラバーストラップ。
ラバスト付は値段がちょっと高め。
ポストカード、探偵の服装だと脳がミルホと認識してしまいますわ(ノ∀`)w

ミニイカとの比較。ちょっと大きめですね。

侵略!イカ娘 21巻


コピーライトが2008なのが凄く気になります…w

侵略!イカ娘 21巻


かわいい><

侵略!イカ娘 21巻


みくにゃんかと(´ω`)
侵略!イカ娘 21巻


なんだか早苗がとてもえろいのです…(*´ρ`*)
侵略!イカ娘 21巻


これ、
侵略!イカ娘 21巻


これに見えた…w

侵略!イカ娘 21巻

こちらより拝借:まゆたんのカンフー(原作) - 写真共有サイト「フォト蔵」

・・・これ、まゆたんカンフーて言うんですねw


今巻も安定した面白さです(´ω`)b


そして発売日の朝に「週刊少年チャンピオン編集部」のTwitterで告知されましたが、

 次巻で最終巻だと…!?Σ( Д) ゚ ゚

巻末にもそのように書いてありました(´・ω・`)
侵略!イカ娘 21巻

100巻くらいまで続くものだと思ってました(・ワ・)
最終巻、イカ娘ちゃんは地上を侵略できるのか興味津々です(`・ω・´)

購入リンク@Amazon

侵略!イカ娘 21 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 21 (少年チャンピオン・コミックス)

 
[まとめ買い] 侵略!イカ娘
 
「侵略!イカ娘」 Blu-rayBOXじゃなイカ! △初回限定生産

「侵略!イカ娘」 Blu-rayBOXじゃなイカ! △初回限定生産

 

 この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"