かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

疲れ目に効くオススメの目薬。

今Amazonで人気のコミック

冬場は乾燥してるので「疲れ目に効く目薬」よりも「乾燥・炎症用」の目薬が効果てきめんでしたが、


今回は「疲れ目用」を新たに買って来ました。

サンテメディカル

前回の記事にも書きましたが【赤い】です(笑

暫く使って思ったのは、以前アメ横で「一番疲れ目に効く目薬をくれ」と言って
スッと出された【サンテビオ】の方が効いてる感じがします(笑 ※個人差があります

なんと言っても【サンテメディカル】は約830円、【サンテビオ】は約470円(2016年7月現在)で、なかなかのコストパフォーマンスなので是非 疲れ目な時は【サンテビオ】もお試し頂きたいです(笑

購入は(σ`・ω・)σこちら!!


この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"