かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

喫茶店で出てくるアイスココアと同じ味の【喫茶店の味ココア】が超オススメ。

今Amazonで人気のコミック

 昨年も同じような記事を書きましたが、

また近所のお店が売り始めたので買って来ました( ^ω^)

 喫茶店の味ココア

このココア、喫茶店に卸してるものと恐らく同じなので まんまあの味です(笑

アイスを乗せれば喫茶店のココアフロートが自宅で飲めるのでなかなかオススメ><

問題は売ってる店が意外と無いのと、1リットル400円前後と割高な所かな(´・ω・`)ゝ
(喫茶店で飲めば1リットルどころか1杯で400円以上取る所もありますけどねw)

近隣で見つけたら是非お試しください(´ω`)b
見つけられなくてもAmazonで売ってるので(ry


この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"