かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

重い疲れ目に効く目薬「サンテメディカル12」激務のデスクワーカーにオススメ!

今Amazonで人気のコミック


花粉の季節は「アルガードクリアブロックZ」、


乾燥する季節は「サンテメディカルガード


この辺りは鉄板で毎年購入してますが、
それ以外の季節で「酷い疲れ目」に効く目薬として以前からよく鬼リピしていた「サンテビオ」


加齢のせいか最近あまり効かなくなってしまい困ってます(´・ω・`)

そこで、次のステージ(笑)へと進むべく、ちょっとお高い目薬を購入。
(既に花粉症用と乾燥時期用がお高めになってますけどね😇)

目薬 サンテメディカル12


Blogにこそ上げてなかったけど、幾つか買って試した感じでは以前購入して良かった「サンテメディカル10」の新型「サンテメディカル12」が辛い眼精疲労に有効な12種の成分を最大濃度配合との事で、キャッチコピーが既に強いですね😆

(新商品の「12」では従来処方よりも4成分を最大濃度配合するなどして強化してるとの事)

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000010872.html

目薬 サンテメディカル12

目のピント調整機能の改善、角膜の保護・保水、組織代謝を促進が主な効能で、挿し心地は やや清涼感があり、じわっと効いて来ます。

ピントがぼやっとしていた所にピタッと合う感じ、さすがお高いだけはあります(笑

ハードなデスクワークで目がムスカな方、是非一度お試し下さいヽ( ^ω^)ノ