かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

目のまぶたの裏が充血してゴロゴロ・重い時に効く目薬。

今Amazonで人気のコミック


以前、汚れた手で目を擦ってしまったのか、まぶたの裏側が真っ赤に充血してゴロゴロ・重い感じになった事があって、症状を検索すると「ものもらいカモ」と出たので、病院に行く前に様子見用として結膜炎や ものもらいに効くと言う「サンテ抗菌」目薬を購入。

サンテ抗菌

恐らく ものもらいまでは行ってなく、何かの菌が入り込んで充血してた感じだったようで「抗菌目薬」と言うこともあり数日で充血は晴れました( ^ω^)しゅごい!!

軽い症状のものもらいなら、この目薬でも治せそうですね。

疲れから来る充血ならこの前の記事の「スマイルホワイティL」で良いと思うけど、

目が充血して真っ赤な時に効く目薬。
ばい菌が入った系の充血なら抗菌目薬の「サンテ抗菌」がよさそうですね。

お求めは(σ`・ω・)σ こちら!!