かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

「それでも僕らはヤってない 3巻」を買ってきた。

今Amazonで人気のコミック

※各巻の記事はコチラ→ 1巻 2巻 3巻 4巻

今週に入ってから2巻の記事へのアクセスが沢山あり、3巻の記事が遅れててスミマセン><;
f:id:kawanyo:20160128185053p:plain
遅くなりましたが3巻の記事ですφ(・ω・ )

う3巻なんですね(´ω`)発刊ペース早すぎじゃね?(´‘ω‘`)

こちらも昨日の記事と同じく、秋葉原に行った時に偶然見つけました(ノ∀`)

それでも僕らはヤってない 3巻
メロンブックスで買うと店舗特典の薄い本を貰えます(*ノωノ)

メロンブックス秋葉原は特にPOP付いてなかった(´・ω・`)

それでも僕らはヤってない 3巻


とらのあな秋葉原「思わぬ急接近&展開にドキドキとソワソワが止まらないっ」

それでも僕らはヤってない 3巻
…さすがですw

2巻の最後でいきなり結婚してくれと言ってきた一花ちゃん。

それでも僕らはヤってない 3巻

とても…おっぱいです(´ω`)b

理沙ちゃんかわいい><

それでも僕らはヤってない 3巻

腐女子との事で好感度高いぞw

元キャバ嬢の亜矢奈ちゃん、おさげ眼鏡は反則ですよ(´ω`)-3

それでも僕らはヤってない 3巻


それでも僕らはヤってない 3巻
_人人人人人人人_
> 童貞万歳!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ついに!?

それでも僕らはヤってない 3巻


みんな幸せになって貰いたいものです(´ω`)

裏表紙の一花ちゃんが、

それでも僕らはヤってない 3巻

Hisasi先生の絵に見えたw

次巻も期待ですヾ(*'ω'* )ノ゙

試し読み
 それでも僕らはヤってない | 連載作品 | 週刊漫画TIMES

ご購入は(σ`・ω・)σこちら!!


<1巻・2巻・4巻の記事>

この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"