かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

「マジカルパティシエ小咲ちゃん!!2巻」を買ってきた。

今Amazonで人気のコミック

先日アキバに行った時に「マジカルパティシエ小咲ちゃん!!2巻」を買って来ました。

マジカルパティシエ小咲ちゃん!!2巻
アニメ化するのかなぁ( ´∀`)

帯に「前巻よりもさらに過激!?」…確かに1巻より乳首多い気がする…w
数巻先は全てのページが乳首で埋め尽くされるであろう(゚Д゚)

とらのあな秋葉原店頭。

マジカルパティシエ小咲ちゃん!!2巻 マジカルパティシエ小咲ちゃん!!2巻
POPには「前巻に引き続き!!あられもない姿で!!w巻き込まれます!!ww見せない訳にはかないぜ!!ライバル魔法少女現る!!キュート&ワンダーな世界で活躍する小咲ちゃんたちの続♡ぽろりマジカルコメディ!」…長いよw

マジカルパティシエ小咲ちゃん!!2巻
売り場右上のPOPには「女神で天使な小咲ちゃんの妹はやっぱり女神で天使!」
…お店としては妹推しなのかw

今回も大量の乳首が( ゚∀゚)o彡°
※当ブログでは修正入れてますので無修正はコミックで是非><

マジカルパティシエ小咲ちゃん!!2巻
ぶるんぶるん(笑

アニマルかわいい

マジカルパティシエ小咲ちゃん!!2巻 マジカルパティシエ小咲ちゃん!!2巻
なにげに皆メガネっ娘なのねヽ(・∀・)ノ(∀・ノ)ヽ(  )ノ(ヽ・∀)ヽ(・∀・)ノ イィ!!

困り顔の小咲ちゃんかわいいw

マジカルパティシエ小咲ちゃん!!2巻 マジカルパティシエ小咲ちゃん!!2巻
\嬉しい!!/

新キャラのポーラちゃんかわいい

マジカルパティシエ小咲ちゃん!!2巻

ネットでは乳首が騒がれてますが、
普通に面白いので気になった人は是非読んでみてくださいU*'ω')b"

<1巻の記事>

<あまぞん>

マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 
マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 この記事を気に入って頂けたらシェアしてくれると嬉しいです。