かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

【レビュー】デレマス「高垣 楓 私服Ver.」のフィギュアがオトナ可愛い件。

今Amazonで人気のコミック

ドリームテック(WAVE)から【アイドルマスター シンデレラガールズ 高垣 楓 私服 ver.】のフィギュアが発売、届きましたーヽ(゚ω゚=)ノ

ふんわりボブカットな髪型に泣きぼくろがチャームポイントの楓さんは25歳に見えないあどけない顔立ちですが、中身は「オヤジ思考」でいつもオヤジギャグを考えてるお茶目な子。
お酒が大好きで特に日本酒が好き、つまみは銀杏や炙りイカが好きと言う中身オッサンかわいい子です(笑

そんな訳でレビューを(=゚ω゚)ノ

 まずは箱。

良くある紙箱で全体が見える窓があります。

それではクルクル回転させてみましょうฅ(^ω^ฅ)







どの角度から見ても特に違和感がなく、良く出来てます。

以下、適当にスナップを。

ちょっと分かりにくいですが、オッドアイが再現されてます。


指先がとても良いですね!




( ゚∀゚)o彡°谷間!!

思わず触れたくなる背中(*ノωノ)

ぱんつは見えませんが雰囲気がとても良いです。


台座には金属の芯が刺さってて、安定感があります。

台座の柄は文字盤で23:55分を刺してて、まさにシンデレラですね( ´∀`)

そんな訳で、とても完成度が高く、楓さんファンは満足のいく出来だと思います。
早めに入手しておきましょう(`・ω・´)b


この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"