かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

スマホをiPhoneからAndroidに戻す~FUJITSU arrows M03レビュー~

今Amazonで人気のコミック


2か月ほど前に遂にガラケーからスマホ(iPhone)に買い替えた訳ですが、


データ端末として使ってたAndroidに慣れてしまった為かどうにもiPhoneのUIが使いにくいので、丁度、富士通がSIMフリー端末の新製品を出すようなので早すぎるけど買い替えました(´・ω・`)ゝ

(新古のiPhoneSEは取引先のエロい人が『ポケモンGO』端末として買い取って下さいましたw)

FUJITSU arrows M03
FUJITSU arrows M03
FUJITSU arrows M03

この機種を選んだ理由は、iPhoneに負けないような画質のカメラとしてSONYのExmorRS CMOSセンサーを搭載しているので暗い所もキレイに撮れるとか。

防水・防塵やデュアルマイク搭載で周囲の雑音を抑えて通話が出来たりと言うのもポイントですね。

あと、使わないけどおサイフケータイ(FeliCa)や、ワンセグもついてましたね(笑

FUJITSU arrows M03


基本性能はCPUがSnapdragon 410(MSM8916:1.2GHz Quad-core)でAnTuTu v7のベンチマークスコアが34500くらい、メモリが2GBのストレージが16GB。

ギリギリ許容範囲かなと言った感じ。

SIMとmicroSDは側面からアクセス可能。

FUJITSU arrows M03


しばらく使ってみようと思います。

購入は(σ`・ω・)σ こちら!!

 

この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"