かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

安価で高性能なオススメUSB3ハブ。

今Amazonで人気のコミック


サブPCがフルサイズのUSBポートが1つしかなく、HDDやDVDなどを複数挿す時に不便なので、Amazonで「USB3 ハブ」と検索して出てくるベストセラーで一番レビュー数の多い製品を購入してみました( ^ω^)

Anker USB3ハブ ウルトラスリム 4ポート
Anker USB3.0 ウルトラスリム 4ポートハブ

モバイルバッテリーやUSBケーブル、USB-ACアダプターなどで人気のANKER製です。

本体裏表

Anker USB3ハブ ウルトラスリム 4ポートAnker USB3ハブ ウルトラスリム 4ポート

プラスチック筐体で約30gと とても軽量、性能は特筆する事もなく普通に高性能。
パソコンに挿すと青色LEDが点灯します。

安い時は1000円ちょっと、高くても1400円以内で販売されてるので、1つ持ってても良いと思いますヽ( ^ω^)ノ

お求めは(σ`・ω・)σ こちら!!