かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

寒い日は自宅で温泉気分を味わえる《日本の名湯 登別カルルス》に今年も浸かろう。

今Amazonで人気のコミック


冬場になると湯船に浸かる回数が増えますが、我が家では気軽に温泉気分を味わいたい時は『日本の名湯 登別カルルス』に良く浸かってます( ˘ω˘ )

日本の名湯 登別カルルス

乳白色の濁り湯ですが、ミルクタイプの入浴剤とは異なり、サラサラで落ち着いた香りです。

目を閉じるとそこには北の大地の溪谷に原始林で源泉が…見えるかもしれません( ˘ω˘ )(行った事ないけど

寒い日に特にオススメですよー。

⬇購入先⬇