かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

炭酸ガスの入浴剤「バブ」の【ラベンダーの香り】を買って来た。

今Amazonで人気のコミック


寒い時期になると、常用で「薬湯からだめぐり浴」や、
「日本の名湯 登別カルルス」によく浸かりますが、

寒い日は自宅で温泉気分を味わえる《日本の名湯 登別カルルス》に今年も浸かろう。
体の凝りが酷い時は炭酸バブに浸かりますヾ('、3ノシヾ)ノシ

例年だと「ナイトアロマ」や、

炭酸ガスの入浴剤「バブ」の【ナイトアロマ】が癒される。
「ホワイトローズの香り」なんかを買いますが、

炭酸ガスの入浴剤「バブ」の乳白色ミルキータイプ【ホワイトローズの香り】が癒される。
今回は普通に「ラベンダーの香り」を買ってみました。

炭酸ガス入浴剤 バブ ラベンダーの香り

普通すぎるので特に感想もなにも無いですが、他社の炭酸ガス入浴剤(温泡)と比べてバブは長く発砲するので、バブさすがだな~(小並感)となります(笑

炭酸ガス入浴剤 バブ ラベンダーの香り

ラベンダーの香りも癒されますね。

ゆず系の炭酸入浴剤より落ち着いた香りなのでゆったり入るのに最適です。

⬇購入先⬇