かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

疲れが溜まった寒い日は『温泡』に浸かろう。

今Amazonで人気のコミック


デスクワークが多いので慢性的な肩こり腰痛に悩まされてますが、寒くなって来ると体中が固くなってきます:;(∩´﹏`∩);:

夏場は『ファインヒート 爽快リフレッシュ』一択ですが、

きき湯の『ファインヒート 爽快リフレッシュ』は夏場の疲れた体に効くのでオススメ。

冬場で暖まりたい時は「薬湯 カラダめぐり浴」、

続・バスクリンの「薬湯 カラダめぐり浴」が銭湯のような懐かしい匂いで癒される

更に疲れた時は「バブ ナイトアロマ」によく浸かってますが、

炭酸ガスの入浴剤「バブ」の【ナイトアロマ】が癒される。


炭酸湯で柚子湯に浸かりたいなと思い、久々に『温泡』を買って来ましたヽ( ^ω^)ノ

温泡 入浴剤 炭酸湯 こだわりゆず

メジャーな「バブ ゆずの香り」に比べると炭酸が強く、香りが強い感じがします。

実際、パッケージ未開封なのに『温泡』を置いた脱衣所は柚子の香りに満ちてます(笑

なので、ワンルームなどにお住まいで買われると部屋が柚子に香りに満ちますねw

4つのフレーバーな柚子が入ってますが、個人的には「甘熟ゆず」よりも「ほろ苦ゆず」や「もぎたて柚子」のような渋めの香りの方が好みかな。

香り高い柚子と強炭酸湯でリフレッシュできるのでオススメですよ~。

お求めは(σ`・ω・)σ こちら!!

前回の記事

疲れた日は炭酸ゆず湯に浸かろう。