かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

寒い日は自宅で温泉気分を味わえる《日本の名湯 登別カルルス》に浸かろう。

今Amazonで人気のコミック


前の『温泡』の時にも書きましたが、

疲れが溜まった寒い日は『温泡』に浸かろう。

冬場で暖まりたい時は「薬湯 カラダめぐり浴」、続・バスクリンの「薬湯 カラダめぐり浴」が銭湯のような懐かしい匂いで癒される

リフレッシュしたい時は「バブ ナイトアロマ」、炭酸ガスの入浴剤「バブ」の【ナイトアロマ】が癒される。
そして、気軽に自宅で温泉気分を味わいたい時は『日本の名湯 登別カルルス』に良く浸かってます( ^ω^)

日本の名湯 登別カルルス

目を閉じるとそこには北の大地の溪谷に原始林で源泉が
…見えるかもしれません( ˘ω˘ )(行った事ないけど

乳白色の濁り湯で、ミルクタイプの入浴剤とは違う、サラサラで落ち着いた香りです。

寒い日に特にオススメですよー。

お求めは(σ`・ω・)σ こちら!!


そう言えば昨年秋(2020年)にパッケージデザインが変わったんですね。

日本の名湯 登別カルルス

前のは10年以上このデザインだったし、シックリ来てたので今回のリニューアルは「登別カルルス感」が弱いのであまり良くないと思うw

前回の記事入浴剤“日本の名湯 登別カルルス”がオススメ。