かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

酷い疲労感に強炭酸ガスが効く「きき湯 ファインヒート」の「グレープフルーツの香り」を購入。

今Amazonで人気のコミック


夏場の疲労に非常に重宝している『きき湯ファインヒート 爽快リフレッシュ』と言う入浴剤、

これは超ぬるま湯に入れて浸かると全身の疲れに非常に効くので夏の救世主です。


夏場以外だと、無難に「バブ」や「きき湯 マグネシウム炭酸湯」に浸かりますが、

先日、あまりにも疲労が溜まって居たのでつよつよなのに浸かりたく「きき湯 ファインヒート」の「グレープフルーツの香り」と言うのを買ってみました。

きき湯 ファインヒート グレープフルーツの香り

パッケージ側面。
きき湯 ファインヒート グレープフルーツの香り

こんなグッタリにおすすめです

それだよ、それ(笑

今回購入した「グレープフルーツの香り」以外にも、左から

きき湯 ファインヒート
朝風呂に最適な黄色い「アクティブスイッチ」
寝る前にゆっくり浸かる緑の「リセットナイト」
汗を出して発汗作用で血行促進な赤い「スマートモデル」
今回購入した、たまった疲れに「グレープフルーツの香り」と「レモングラスの香り」があります。

「グレープフルーツの香り」のお湯色は「よくあるバスクリン」みたいな色です。
きき湯 ファインヒート グレープフルーツの香り

炭酸入浴剤、腰の下(尾てい骨)あたりに投下して背中全体に効能を行き渡らせるような感じにしてます。

《ファインヒート》はノーマルのきき湯よりも強力炭酸なので効能が判り易いです。


…が、夏用の『きき湯ファインヒート 爽快リフレッシュ』ではミントの爽快感があるので『効いてる感』が凄くありましたが、今回の「グレープフルーツの香り」ではそこまでのパンチが無かったのでちょっと判り難いカナ。

でも、だいぶ楽になったので疲れが酷い方は是非お試し下さい

⬇購入先⬇