かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

首肩腰などの痛みに効くAmazonブランドの鎮痛消炎テープ剤が鬼コスパでオススメ!

今Amazonで人気のコミック


長時間座り作業が続いたり、たまに体力仕事をすると筋肉痛などで体中が痛みますよね。

そんな時に便利な鎮痛消炎テープ剤、いわゆる「サロンパス」や「フェイタス」「バンテリン」などのテープ剤。

以前は安くてたくさん入ってる「ビーエスバンFRテープV」や「ナボリン フェルビナク70」などを愛用してましたが、Amazonブランドで販売してる鎮痛消炎テープ剤があったので試しに買ってみました。

Amazon ファーマチョイス 鎮痛消炎テープ剤

「ナボリン フェルビナク70」は14枚入で1800円前後でしたが一昨年(2018年頃)からAmazonでは見かけなくなり、「ビーエスバンFRテープV」だと14枚入で700~1000円、大判サイズは16枚入で1300円前後な販売価格に対して、Amazonブランドの「ファーマチョイス鎮痛消炎テープ剤」は50枚入で1400円前後と言う驚異的コスパです(笑

ビーエスバン:1箱1000円として1枚辺り約72円
Amazon鎮痛消炎テープ剤:1箱1400円として1枚辺り約28円

効き目は「ビーエスバン」は「じわっ」とした感じですが、「Amazon鎮痛消炎テープ剤」は成分が強めなのか直進的なじんわり感があります。

寝る前に貼ると起きた時はかなり痛みが低減されてます。

1つ気になるのは腰回りに連日貼るとお腹を壊す事でしょうか。
個人差はあると思いますが、お腹が弱い人は影響を受けるっぽいですね。

1箱買っておくと暫く無くならない超大容量なので、デスクワークの多い人に勧めですヽ( ^ω^)ノ

お求めは(σ`・ω・)σ こちら!!