かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

首肩腰などの痛みに効く「PHARMA CHOICE 鎮痛消炎テープ剤」が鬼コスパでオススメ。

今Amazonで人気のコミック


筋肉痛などで体が痛い時は消炎鎮痛テープ剤をよく愛用してますが、ここ数年はAmazonブランドの「PHARMA CHOICE 鎮痛消炎テープ剤」を買ってます。

ただ稀に売り切れると暫く入荷しなくなるのでそのタイミングでは同系列の商品「オムニードFBプラスター」に浮気します(笑

首肩腰などの痛みに効く消炎鎮痛テープ剤「オムニードFBプラスター」がコスパ良くてオススメ。
「オムニードFBプラスター」が無くなったので改めて「PHARMA CHOICE 鎮痛消炎テープ剤」をチェックしたら入荷してたのでまた買って来ましたヽ(´ー`)ノ
Amazon PHARMA CHOICE 鎮痛消炎テープ剤
Amazon PHARMA CHOICE 鎮痛消炎テープ剤

ちなみにパッケージに小さく書かれてて気づきませんでしたが、正式名称は「ユーシップFRテープVα」らしいです(笑

オムニードの記事でも書きましたが、1枚辺り29円~33円くらいなので鬼コスパで、効き目も市販のメジャーメーカと大差ないです。

肩や腰、腕などの筋肉痛の他に「全身がけだるい」時は首の後ろに貼って寝ると翌日スッキリなので是非お試しください😉

⬇購入先⬇