かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

手軽に野菜を摂れるサプリ。

今Amazonで人気のコミック


「ビタミン」「ミネラル」を摂れるサプリは沢山発売されてますが、「野菜を摂れる」サプリってなかなか聞かないですよね。


Amazonでサプリのページを眺めている時に丁度、目に飛びこんで来たので思わず買ってみました(笑

DHC 国産パーフェクト野菜_人人人人人人人人人人人人_
> 国産パーフェクト野菜 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

商品名が既に強い(笑

32種類もの国産野菜が凝縮されてるとの事で、

主に、野菜末、ブロッコリー、紫いも、タマネギ、さつまいも、カボチャ、とうもろこし、白菜、にんじん、シモン芋、コマツナ、モロヘイヤ、キャベツ、ほうれん草、大根葉、里芋、桑の葉、ニンニク、ショウガ、パセリ、ごぼう、セロリ、明日葉、ゴーヤ、ヨモギ、大根、アスパラガス、赤シソ、枝豆、オクラ、やまいも

などが入ってるそうですが、粒を見た感じと口に含んだ感じが、
野菜末=ケール なので、

_人人人人人人人人人人人_
> まずい、もう一杯! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

の、ケールですね(笑

「32種類の国産野菜」は確かに入ってるんでしょうがケールの圧が強すぎて過大広告感がある(笑

あと「にんにく」も少量含まれているので人によっては臭いが気になるカモです。

野菜以外に「乳酸菌」も入ってるので、お通じも良いし、なにより安いのでオススメですよ~。

購入先