かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

悪魔的飲料「バター&ミルク」を買ってみた。

今Amazonで人気のコミック


ローソンを徘徊してたら見慣れない飲み物があってあまりのパワーワードに2度見しましたΣ( Д) ゚ ゚

サンガリア とろけるおいしさバター&ミルク

とろけるおいしさ
_人人人人人人人人人_
> バター&ミルク <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

サンガリア とろけるおいしさバター&ミルク

なんだこの悪魔的飲み物は(笑

ミルクバターのキャンディーを飲みやすくさせて飲料にしたような味…。
バターミルクと言うよりミルクセーキですね、本当にありがとうございました😇

頭が疲れている時に飲むと脳が回りだしそうな甘さですね。
甘党にはたまらない味わいで、かなり中毒性があります。

私が1本手に取った後、数本あった残りを全部、若い女性が買い占めて逝きました😇
もしかしてこれ、人気あるのかな😇

人を選ぶとは思いますが(特に男性は甘すぎて一度に飲み干すのは難しいかもしれない)気になる方は是非ローソンで探してみて下さい😋飛ぶぞ

⬇購入先⬇

<追記>
早速、Blog経由でAmazonから購入された方が居て有り難いですが、

サンガリア とろけるおいしさ バター&ミルク

それ24本入りだぞ…いきなり24本は…🤤(困惑