かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

地元からの来訪者Spring

今Amazonで人気のコミック

先日、地元の友人らが遊びにやってきました(´ω`)

前回は秋だったので5か月くらい前かな?

アキバでマジックカードを買い漁ってから来て、いつもより遅めの到着

今回もステキなお土産を頂戴しました\\\\٩( 'ω' )و ////

f:id:kawanyo:20160309063725j:plain

DSi本体と「A列車で行こうDS」「ラブプラス」に、
PSの「あすか120%スペシャル BURNING Fest」ですね。

…携帯ゲーム機、人生初所有ですよ><

■あすか120% スペシャル BURNING Fest駿河屋あまぞん

あすかは「ファイナル BURNING Fest」を持ってますが、キャラクターイラストが石田敦子さんの「スペシャル BURNING Fest」は持ってないよね?と言う事らしいw

f:id:kawanyo:20160309063749j:plain


■A列車で行こうDS 駿河屋あまぞん

「A列車」は以前ハマりすぎて私生活に支障が出た事が何度かあり、
それを狙ってとの事w ほんと酷いわw

■ラブプラス駿河屋あまぞん

そして「ラブプラス」は先日SNSで彼女ホスィって
書いたのを見てたのか、そういう事らしいw

f:id:kawanyo:20160309063809j:plain


父さん、母さん、彼女が出来ました…( ˘ω˘)(違

今日は来るのがちょっと遅かったのであまりSTG大会が出来ず、
前回のハイスコアを1つも越せなかった…><

次回こそはハイスコア狙いたい所 ~('、3_ヽ)_


DSiを頂いたけど、非常にタイムリーで、

 これ欲しいです(笑


この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"