かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

「谷川柑菜 水着ver. ~あの夏で待ってる~」フィギュアレビュー。

今Amazonで人気のコミック

前作の「制服ver」からおよそ2年、

まさか柑菜ちゃんのフィギュア第2弾がアルターから出るとは思ってなかった><

そんな訳で何も考えず即ポチした水着verが届いたのでレビューっぽい写真を(*゚∀゚)=3

 
※写真はクリックorタップで拡大します。

前作の制服ver同様、クリアケースです。



紙箱と違ってオシャレだから他の製品もクリアケースになって欲しいです><

台座


前作では白ベースに塗装でしたが今回はクリアベースに塗装されてます。

正面やや俯瞰


側面


側面


後姿


ホットパンツかわいい

アップ煽り


アップ俯瞰




谷間


正面

やや煽り

後姿斜め

後姿煽り


おしりアップ


穿いてない><


そしてこのフィギュア、ホットパンツがキャストオフ(脱着可能)です。


水玉ぱんつ水着とてもいいですね!!ヽ(゚∀゚)ノ

 
最後に 前作、制服verとの比較です。

箱のサイズは同じで並べて飾っても違和感ありません。

制服verと水着verを並べて撮影。

制服verの方が全体的にスラッとしてて表情もキリッとしてます。
水着verは顔や躰が少し丸みを帯びて女性らしさが出てる…かな?

もしかしたら柑菜ちゃんは着痩せする子なのかもです…(*ノωノ)

前作の制服verでも素晴らしい出来でしたが今作の水着verも大変すばらしい出来です。

あと、今作では肌の材質が最近流行のしっとりした感じのスベスベ素材でとてもいいですね!色移り防止コーティングだそうです)

そんな訳で今回も柑菜ちゃん好きなら迷わず購入すべきフィギュアでしょう(>ω<)

 アルター公式サイト:谷川 柑菜 水着Ver.


購入は(σ`・ω・)σこちら!!

あの夏で待ってる 谷川 柑菜 (1/6スケール PVC製塗装済完成品)

あの夏で待ってる 谷川 柑菜 (1/6スケール PVC製塗装済完成品)

 
あの夏で待ってる 谷川柑菜 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

あの夏で待ってる 谷川柑菜 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

 
あの夏で待ってる ねんどろいど 谷川柑菜 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

あの夏で待ってる ねんどろいど 谷川柑菜 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

 

この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"