かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

一番くじの「ラブライブ! 小泉花陽」プレミアムフィギュアレビュ~

今Amazonで人気のコミック

発表された時から気になってた「一番くじ」の
“ラブライブ!The School Idol Movie H賞 小泉花陽 一番くじプレミアムフィギュア”を(σ`・ω・)σゲッツ!!
…くじ引きせずに通販で購入(笑

そんな訳でレビューっぽい写真を適当に(* ◜◡‾)

正面

 側面


側面


後姿側面


後姿側面


後姿


正面アップ


煽り


煽り側面


煽り側面


後姿煽り


後姿俯瞰


ぱんつ


おしり



なかなか出来が良いです。
ただ、1/10くらいのサイズ感なので所有感や満足感が薄いです。
衣装が可愛らしいので1/8~1/6サイズでプライズじゃないフィギュアでちゃんと出して欲しかったです(´・ω・`)ゝ

サイズ比


「ねんどろいと練習着ver」と「ねんどろいどぷち“Angelic Angel Ver”」を並べて撮影。
両方ともサイズが小さいので大きく見えるマジック!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

写真の通り靴の下に台座の紫パーツの一部が埋め込まれてるので安定感があり、自立できます(笑

扇子は取り外し可能で(別パーツで取り付けるようになってます)手のひらに扇子をはめ込む穴がありますが、これがなかなかハマりにくいですw

くじを何度も引いて欲しいのが出ないよりは私のようにAmazonマケプレやヤフオクで買ってしまった方が場合によってはお得かもしれません(*´∀`)ゞ

 バンプレスト公式|一番くじプレミアム ラブライブ!The School Idol Movie


購入は(σ`・ω・)σこちら!!

この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"