かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

アルターの「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル南ことり」フィギュアが届いた

今Amazonで人気のコミック

だいぶ更新が滞ってスミマセン><; 1週間ほど前の発売日には届いてて
翌日には撮影も終えてたのですが
文章をまとめる時間が持ててませんでした(;´Д`)


ようやく発売したラブライブの南ことりフィギュアですがレビューっぽいものを( ˘ω˘)

他のブログでは“大天使”“塗装が凄いを超えてエゲツない”
とまで言われてますが、その通りだと思います(笑

それでは写真を適当に。
(クリックorタップで拡大します)

まずは箱。
真姫ちゃんの時のようなフルクリアケースではなく紙箱に中が見えるよくあるタイプ。

アルター ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 南ことり フィギュア

正面

アルター ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 南ことり フィギュア
魔性の笑みであるw

横顔

アルター ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 南ことり フィギュア

横顔

アルター ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 南ことり フィギュア

側面

アルター ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 南ことり フィギュア
フトモモ(*´ρ`*)

側面

アルター ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 南ことり フィギュア
脇チラですよ(*ノωノ)

後姿

アルター ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 南ことり フィギュア

後横姿

アルター ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 南ことり フィギュア

後横姿

アルター ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 南ことり フィギュア

煽り正面

アルター ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 南ことり フィギュア

煽り側面

アルター ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 南ことり フィギュア

煽りおしり

アルター ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 南ことり フィギュア

フェイスアップ

アルター ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 南ことり フィギュア

フェイスアップ

アルター ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 南ことり フィギュア
肩の小鳥changにピントを合わせてみる

胸元

アルター ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 南ことり フィギュア
リボンの彩色が狂気じみてるw

おへそとフトモモ

アルター ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 南ことり フィギュア
(*´д`*)ハァハァ


フィギュアを撮影・投稿する際にPhotoshopでごみ取りを結構するのですが、
このフィギュアや前回の真姫ちゃんは一切ごみ取りしてません…。
値段が張るだけの事はありますね…(笑
(最近の万超えフィギュアはごみ取り不要すぎる…w)

スカートのレースやラメなどを見て分かるように
凄いを通り越してため息が出ますε-(´ー`*)
次に出るラブライブフィギュアの期待値を無駄に上げてる気がします(笑

お求めは(σ`・ω・)σ こちら!!


<関連記事>


この記事を気に入って頂けたらシェアしてくれると嬉しいです。