かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

尾州屋の栗餅を頂く。

今Amazonで人気のコミック

京都の友人が先日東京に来て、お会いした際に菓子折りを頂戴しましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ

京都 尾州屋 栗餅

京都 尾州屋 栗餅
「ミニ雪見だいふく」よりやや小ぶりくらいの一口サイズの大きさで
餅に餡が練りこまれており、小豆サイズくらいの栗が入ってます。

京都 尾州屋 栗餅
美味しゅうございました(´ω`)

どんなお店か調べたら栗餅じゃなくて「そば餅」が好評らしいφ(・ω・ )


どんな味だろう…(º﹃º )

この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"