かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

週末の記事がたくさん読まれてた。

今Amazonで人気のコミック


週末に投稿した【LenovoのスリムPC「ThinkCentre M75q-1 Tiny」が「Core i7」並に高性能なのに鬼コスパ(激安)でヤバイ件】 

LenovoのスリムPC「ThinkCentre M75q-1 Tiny」が「Core i7」並に高性能なのに鬼コスパ(激安)でヤバイ件。

フォロワーさんや大手ニュースサイトの方が気に掛けてくれたおかげで、結構拡散されてるなぁと思いアクセス解析を見てみたら、

思ってた以上の伸びでした(((( ;゚Д゚))))ガタブル

アクセス元解析を見てみるとTwitterで拡散されてるのは予想通りでしたが、
「はてブ砲」は無かったようで、



代わりにスマートニュースに載ってました…(゚Д゚)
 
ニュースが快適に読めるスマホアプリ『SmartNews』



ありがたい…🙏

「Web|Smart」のスマニュー感あるUIで載ってると感慨深い



頑張って書いた記事なので、皆さんのお役になって居れば嬉しいです😊

もし、追加パーツとかをAmazonで買う時は、
ココAmazonからアクセスして買って頂けると喜びます😊(笑


アイキャッチ画像は いらすとやさんより。