かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

髭剃り「サムライエッジ」本体を買い替え。

今Amazonで人気のコミック


長年愛用してるT字カミソリの「サムライエッジ」、
落としたら割れてしまったので同じものに買い替えました。
カミソリ 髭剃り サムライエッジ

Amazonの購入履歴を見たら2018年だったので5年くらい使ってたようです。

ヘッドが自由自在に動くので無理な角度で肌に当たらず不用意に切ってしまうリスクが減ります。
カミソリ 髭剃り サムライエッジ
カミソリ 髭剃り サムライエッジ
カミソリ 髭剃り サムライエッジ
カミソリ 髭剃り サムライエッジ
カミソリ 髭剃り サムライエッジ
カミソリ 髭剃り サムライエッジ
なんで私はこんなにカミソリの写真を撮ってるんだ…と現像の時に思いました(笑


そんな訳で刃は3枚刃で優しく切れ味も良く、他社の4枚刃よりも安価で手に入りコスパに優れてるのでオススメですよ😉

⬇購入先⬇