かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

Nゲージサイズのフィギュア「街角の人々」を購入。

今Amazonで人気のコミック


以前、都市型ホームに人を設置するため「歩く人々」「座る人々」「撮る人々」を導入しましたが、今回は「街角の人々」が安く手に入ったので導入しました。
Nゲージ TOMYTEC フィギュア 街角の人々

パッケージから取り出して並べてみた。
Nゲージ TOMYTEC フィギュア 街角の人々
「街角の人々」は人形が少し少ない代わりに「台座」が付属してます。

台座にフィギュアを設置。
Nゲージ TOMYTEC フィギュア 街角の人々
自立出来るの良いですね。

ホームに設置。
Nゲージ TOMYTEC フィギュア 街角の人々
Nゲージ TOMYTEC フィギュア 街角の人々

街並みに設置。
Nゲージ TOMYTEC フィギュア 街角の人々
Nゲージ TOMYTEC フィギュア 街角の人々
Nゲージ TOMYTEC フィギュア 街角の人々
Nゲージ TOMYTEC フィギュア 街角の人々
巨大なルンバに乗って移動してる感があって面白みがあります(笑

やはり台座は透明で薄くないと違和感出ちゃいますね。
フィギュア自体は問題ないので何れどこかで活かそうと思います。

⬇購入先⬇