かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

【レビュー】プリコネ《コッコロちゃん》のプライズフィギュアがバブかわいい

今Amazonで人気のコミック


十月十日さんのつぶやきでプライズのコッコロちゃんフィギュアの存在を知り、

 私も密林で購入して参りましたヽ( ^ω^)ノ

まずはくるりと。
プリンセスコネクト Re:Dive コッコロ プライズ フィギュア

プリンセスコネクト Re:Dive コッコロ プライズ フィギュア

プリンセスコネクト Re:Dive コッコロ プライズ フィギュア

プリンセスコネクト Re:Dive コッコロ プライズ フィギュア

プリンセスコネクト Re:Dive コッコロ プライズ フィギュア
ほぼすべてぱんつ見えてますね🥰

表情アップ
プリンセスコネクト Re:Dive コッコロ プライズ フィギュア
コッコロママァ🥰

手を差し伸べるコッコロちゃんプリンセスコネクト Re:Dive コッコロ プライズ フィギュアプリンセスコネクト Re:Dive コッコロ プライズ フィギュア
これはホイホイ🥰

ごろんさせてみるプリンセスコネクト Re:Dive コッコロ プライズ フィギュア
平らな草原😇

横たわるコッコロちゃん
プリンセスコネクト Re:Dive コッコロ プライズ フィギュア

ちなみに上の画像は全て補正してますが、髪の毛がクリアパーツで前髪の毛先を透明処理するような感じなのですが、私のはこんな感じでボロボロでした(´・ω・`)
ゲーセンで捕るにしても紙箱だから完全に運ですね。
プリンセスコネクト Re:Dive コッコロ プライズ フィギュア

大きさ比較プリンセスコネクト Re:Dive コッコロ プライズ フィギュア
プライズのレム(写真右)が結構大きかったので、コッコロちゃんの小ささがかなり際立ちますね。
コッコロちゃんは身長子供くらいだから、キャラ比で言うとガハマさん(写真左)が1/8サイズなので、それくらいの比率かしら。
そう考えるとコッコロちゃんフィギュアは1/6サイズくらい欲しいですね。

塗りにムラがあるけどプライズなのでその辺はご愛敬ですが、造形は良く出来てるのでコッコロママに癒されたい人は是非お手元にどうぞです🥰


お求めは(σ`・ω・)σ こちら!!



<公式関連情報>

プリンセスコネクト!Re:Dive スペシャルフィギュア コッコロ|タイトーのおすすめプライズプリンセスコネクト!Re:Dive スペシャルフィギュア コッコロ| キャラ広場