かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

カロリーオフの甘味料「パルスイート」のパッケージがリニューアルされてた。

今Amazonで人気のコミック


コーヒーをカフェオレにして割とガブガブ飲むので、ガムシロップだと糖分の取りすぎがちょっと怖い。

なので「パルスイート」と言うアミノ酸で出来てる甘味料をかなり前から使ってますが、久々にパッケージがリニューアルされたみたいで、「アイスコーヒー」の写真が「肉じゃが」に変わりました(笑

味の素 パルスイート味の素 パルスイート

ずっと前は白地に「肉じゃが」だった気がするので、元に戻った感じなのかなw

写真が肉じゃがになったからと言って料理用になったわけではなく、ガムシロップの3分の1の量で同じ甘さなのは変わらずなので、アイスコーヒー用としてとても重宝するのでオススメですよーヽ( ^ω^)ノ

味の素 パルスイートパルスイート|商品ラインアップ||味の素株式会社

お求めは(σ`・ω・)σ こちら!!