かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

スーパーカップ「ティラミス」が【何も植えてない植木鉢にしか見えない】けど美味しい件

今Amazonで人気のコミック

あまり余裕ないけど年内2~3記事上げておきたい…0(:3 )~


十月十日ちゃんのつぶやきをみて気になったので買ってきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙



まずは外観。

 
いつものお得感のあるデザインではなくちょっと高級感がありますね。

蓋を開けると植木鉢の土がこぼれないようにビニールが敷かれてましたw



ご開帳( ^ω^)




ほんとうに植木鉢の土だw

スプーンで一口すくった所。



中は濃厚なティラミス風アイスケーキで、公式サイトの画像ではこのようになってる模様。



上からココアクッキー、クリームチーズ風味アイス、エクスプレッソソース、マスカルポーネのチーズアイスと言う地層になってるようだ。
やっぱり植木鉢\(^o^)/

いつものスーパーカップとは違い冷蔵庫から取り出したばかりでもとても柔らかい食感でちょっと驚き。

味わいは、クリームチーズのさっぱりした甘さに、マスカルポーネのチーズアイスの濃厚さ、そしてほろ苦いエクスプレッソソースが重なり調和のとれた大人の味わいになってます。

何も考えずにレジに持ってって200円超えだったので思わずΣ( Д) ゚ ゚って驚いたけど、店頭で見かけたら試しに買って頂きたいアイスですね( ^ω^)-3

おまけ

 この発想は無かったw

購入は(σ`・ω・)σ こちら!!


この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"