かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

《チョコパイあまおう苺》を買ってみた。

今Amazonで人気のコミック


スーパーで並々と積まれてて、気になったので買ってみました😋

チョコパイあまおう苺

福岡県産《あまおう苺》の果汁を使用したクリームをサンドしたチョコパイで、みずみずしいあまおうイチゴの味わいを楽しめるとの事。

中身はこんな感じ。

チョコパイあまおう苺

ムース状のイチゴペーストをチョコパイで包んでるので普通に美味しいですが、「みずみずしい」かと言われるとケーキ生地風な苺ペーストなので、そこまで水分感はないです。

もっと果肉感があった方が《あまおう苺》感が出るんじゃないかなぁと言いながらモグモグ食べてます(笑

スーパーやコンビニで見かけたら是非試してみて下さいヽ( ^ω^)ノ

<関連>

《冬のチョコパイ 濃厚仕立て》の季節がやって来た!

お求めは(σ`・ω・)σ こちら!!