かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

ライフで売ってる激安「紙パックアイスコーヒー」がかなり美味しい!

今Amazonで人気のコミック


アイスコーヒーがガソリンなので常日頃からがぶ飲みしてますが、昔はペットボトルタイプのネスレアイスコーヒーや、


よくスーパーで100円くらいで売ってる紙パックのブレンディやネスレのモノを愛飲してました。

ただ、より美味しいものをと「セブンイレブン いつものコーヒー」などの200円以上のモノに手を出し始め、ここ数年は「ネスレドルチェグスト アイスコーヒー」に落ち着いてます。

ボタン一発で淹れ立てのアイスコーヒーが飲める「ネスカフェ ドルチェ グスト」を購入。
簡単で美味しいアイスコーヒーは「ドルチェグスト」に勝るものは正直無いです。

ただ、それでもたまに飲んだ事がないペットボトルや紙パックのアイスコーヒーを見ると買ってはイマイチ…ってのを繰り返してますが(笑)

最近スーパーの「ライフ」で見つけた「ライフの紙パックアイスコーヒー」も例に漏れず試してみました😆

ライフ 紙パックアイスコーヒー

なんという事でしょう🤩


200円以上の紙パックアイスコーヒーに引けを取らない味わいでとても良いですねこれヽ( ^ω^)ノ

ぬるくなると風味が落ちますが、冷えてるとなかなか美味しい。
久々に良いアイスコーヒーに巡り合えました!

これはオススメですぞ👍