かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

寒い日はブレンディのスティックココアがオススメ。

今Amazonで人気のコミック

寒くなると暖かいココアが飲みたくなります( ˘ω˘)

定期的に買って来てる「喫茶店の味ココア」を買って来てレンジでチンしても良いですが、

なにげに高いので頻繁に買っては来たくない…(笑

「ネスカフェ ドルチェ グスト」の

「チョコチーノ」と言う実質ココアがありますが

「喫茶店の味ココア」ほどではないものの割高感。

幾つか試してきましたが、
私は【ブレンディ スティックココア】を強くお勧めします(`・ω・´)

ブレンディ スティック ココアオレ

 
スティックタイプで超絶楽なのと、私の中では「チョコチーノ」よりもはるかに安いのに美味しい…w

今年はパッケージにもあるように「あなたを甘やかすメッセージ入り」との事で、

ブレンディ スティック ココアオレ

こんな感じのすべて異なるメッセージが入ってます(=゚ω゚)ノ

「喫茶店の味ココア」と比べると薄い感じはあるけど、なかなかコスパ高いので是非お試しあれ(`・ω・´)

■購入は(σ`・ω・)σこちら!!


この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"