かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

シャロちゃんの脚を支える

今Amazonで人気のコミック

先月購入した青島のファニーナイツ ご注文はうさぎですか?? シャロちゃんフィギュアですが、

片足で立ってるので夏場に熱で曲がらないか割と心配(´・ω・`)

そこでもう片方の足に何か固定するものを入れて安定させようと思い、部屋を見回すと良いものを(σ`・ω・)σ発見!!

 
マクドで貰ったガムシロの容器ですが、ピッタリサイズ!(笑

青島 ファニーナイツ ご注文はうさぎですか?? シャロ フィギュア

シャロちゃんフィギュアお持ちの方は是非お試しください(笑

購入は(σ`・ω・)σこちら!!


この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"