かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

デカ文字で見やすいキッチンタイマーを購入。

今Amazonで人気のコミック


給湯器が調子が悪くなって管理会社に交換して貰ったらお風呂が追い炊き(高温差し湯)出来なくなってしまったので、手動で高温差し湯するべく、キッチンタイマーを買って来ました😊

DRETEC キッチンタイマー

タニタのと悩みましたが、以前、気温・湿度計を買ったら出来が良かったドリテック製を買ってみましたよ。

文字がクソデカで見やすいです(笑
DRETEC キッチンタイマー

あと、買ってから気づきましたが「時計機能」が付いてました。

DRETEC キッチンタイマー

これは地味に嬉しいヽ( ^ω^)ノ

タイマー音は「キッチンで近くに居る事を想定してる」のでそんなに大きな音ではないから耳障りでは無いです。

キッチンでタイマーセットして部屋でテレビ見てると気付かないカモしれない程度の音量かな?

壁掛け用フックや磁石も付いてるので壁にピンで取り付けてもいいし、冷蔵庫に磁石でくっつけても良いですね。

時計が付いてるのでキッチンで時間を見るのにも重宝しそう。

ワンコインで買えますし1つ持ってると便利ですよ~。

お求めは(σ`・ω・)σ こちら!!