かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

入浴剤「バスクリン 薬湯 カラダめぐり浴」が懐かしい銭湯のような香りで癒される。

今Amazonで人気のコミック


毎年寒い時期になると必ず買ってくる「薬湯 カラダめぐり浴」ですが、

続・バスクリンの「薬湯 カラダめぐり浴」が銭湯のような懐かしい匂いで癒される
今年も例に漏れず購入ヽ( ^ω^)ノ✨

バスクリン 薬湯 カラダめぐり浴

毎年言ってる気がしますが、毎年のようにパッケージが微妙にリニューアルされてるんだけど、変える必要ないと思うんだ(笑

センキュウ末やトウキ末をなどの生薬が主成分で、銭湯の「どくだみ湯」のような雰囲気のお湯になります。

ラベンダーのような華やかな匂いとかはないけど、とても落ち着くのでオススメです。

Amazonで何かを買うついでにでも、ポチっと是非お試しくださいヽ( ^ω^)ノ✨

⬇購入先⬇