かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

トロピカーナの「ダブルオレンジ」が果実感あって美味しい

今Amazonで人気のコミック


コンビニを徘徊してたら目に留まったので買ってみましたヽ( ^ω^)ノ

トロピカーナ ダブルオレンジ

オレンジをベースにアップル・パイン・レモンなどをブレンドして柑橘の香りと程よい甘さを楽しめる味わいに仕上げてるようですね。

パッケージによると“「果実のおいしさ」と「カラダに嬉しい成分」が1本で味わえる”と言う意味合いで「W」のようですね。

よくある「1日分の○○が摂れる果実ジュース」と異なり、味わいはトロピカーナしてるので美味しく飲みやすいです。

見掛けたら是非一度試して頂きたいですヽ( ^ω^)ノ

<公式情報>
トロピカーナ|商品紹介 | トロピカーナ W オレンジブレンド
トロピカーナ|ニュースリリース|「トロピカーナ W(ダブル) オレンジブレンド」2020年3月12日新発売 

お求めは(σ`・ω・)σ こちら!!