かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

ラブライブ!スーパースター!!のガチャ『ハグコット』を購入したのでNゲージに乗せて走らせてみる。

今Amazonで人気のコミック


だいぶ前の話になりますが、当時 Twitterでなにかを検索した時にこちらのツイートが流れて来て、

Nゲージに乗るラブライブのフィギュアがあるのか…と衝撃を覚えました🥰

メルカリで探すも丁度、安価な物が軒並み売り切れてるタイミングで、入手がちょっと難しい時期で、公式のガチャ取扱店も思ったより少なく、

 商品詳細|ガシャポンオフィシャルサイト
 ガシャどこ?PLUS|ガシャポンオフィシャルサイト


都内だとスカイツリー、羽田空港国際線ターミナル、赤羽駅構内の3つと言うなかなか渋いセレクトなので、赤羽までガチャ回すだけの為に行きました(笑

構内を彷徨い、ようやく発見…。
ラブライブ スーパースター ハグコット
全種出るまで回し続けました(笑


凄く小ぶりですが、良くまとまってる造形で良いですねこれ
ラブライブ スーパースター ハグコット
ラブライブ スーパースター ハグコット
ラブライブ スーパースター ハグコット

早速、貨物に乗せて山手線でサンド。
ラブライブ スーパースター ハグコット

以前購入した「流し撮り風に撮れる背景」で。


ラブライブ スーパースター ハグコット
ラブライブ スーパースター ハグコット
ラブライブ スーパースター ハグコット
ラブライブ スーパースター ハグコット

動画も撮ってみました。
 



幅は単線鉄橋をクリアしますが、高さは単線・複線とも干渉してしまいます。
ラブライブ スーパースター ハグコット
ラブライブ スーパースター ハグコット
台座の星を削れば通れそうな予感。

みなさんも是非、推しのフィギュアがNゲージに乗りそうなら試してみて下さいね🥰

⬇購入先⬇