かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

お手軽ヘッドフォンアンプ「Fiio E6」を買ってきた

今Amazonで人気のコミック

定期的に来るヘッドフォン欲しい病でヨドバシにプレイヤーを
持ってって視聴してたら、音が小さい機種が幾つかあったので
ちょっと調べたら「ヘッドフォンアンプ」なるものが必要だとか。

ウチのUSBアンプにはヘッドフォンアンプを内蔵してるけど、
さすがにヨドバシに持っていくわけにもいかないので、
小型のバッテリータイプのを購入してみますた(´ω`)

f:id:kawanyo:20150712144205j:plain


実機届いたので実際にお店で色々視聴してみましたが、
確かにパワーが違いますね(>_<)

f:id:kawanyo:20150712144206j:plain


しかし、それ以上に驚いたのはヘッドフォンアンプ搭載のUSBアンプに、
このヘッドフォンアンプをかませて聞くと、音量に余裕が出来て
更に音にハリが出た感じがします(゚∀゚)=3

こんな安価な製品でこれだけ変わるという事は高価な製品は
どんな音を奏でてくれるのだろうか…
とか思ったけど道を踏み外しそうなので考えない事にします(笑

ヘッドフォンアンプ Fiio
https://www.oyaide.com/fiio/

<あまぞん>

Fiio A1 ポータブルヘッドフォンアンプ(シルバー)
 

 <関連記事>