かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

小物ガジェットをキレイに撮影出来るキット「フォトラ」

今Amazonで人気のコミック


小物を撮る機会が結構多いのですが、綺麗に撮れない事が結構あって、いくつか安価な撮影キットやライトなどを購入したものの、コレダッてモノにはなかなか巡り会えませんですた(´・ω・`)

そこで、当初から気になってたけど値段で躊躇してたヤツを遂に先日購入してしまいました!

PHOTOLA(フォトラ)

商品構成は至ってシンプル。

PHOTOLA(フォトラ)

ぶっちゃけ自作できると思います(笑

…でも材料を買いあさったり調べるのが既にめんd(ry

PHOTOLA(フォトラ)

売り文句にもあるようにサッと設置してすぐに撮影できるのが良いですね!

PHOTOLA(フォトラ)

この写真はちょっと白とびしちゃいましたが、綺麗に撮れますよー。

PHOTOLA(フォトラ)

公式
http://www.photola.co.jp

購入は(σ`・ω・)σ こちら!!