かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

炭酸ガスの入浴剤「バブ」の【オリエンタルスパ】を買ってみた。

今Amazonで人気のコミック


炭酸ガスな入浴剤、以前買った「ナイトアロマ」とか、

「ホワイトローズ」が結構良かったので、

新商品の「オリエンタルスパ」は「クール」を謳ってるので「ナイトアロマ」の夏用かな?と言う事で買ってみましたヽ( ^ω^)ノ

パッケージも雰囲気近いし(笑

バブ クール オリエンタルスパ

フランジパニの香り(ピンク)、マンゴスチンの香り(イエロー)、ブルーウォーターリリーの香り(ブルー)、ピンクオーキッドの香り(バイオレット)の4種が各3つ、計12個入ってます。

バブ クール オリエンタルスパ

実際に浸かった感じですが、パッケージに「クール」とあり、説明にも「清涼成分+肌さっぱり成分配合で、肌さっぱりベタつかないクールタイプ」とありますが、風呂上り、「ほんのり清涼感」くらいな感じですね。

ほんのりさっぱり感があるバブ、疲れた時は効くのでオススメです( ^ρ^)b

購入は(σ`・ω・)σ こちら!!