かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

「この美術部には問題がある! 5巻」を買ってきた。

今Amazonで人気のコミック

昨日の「女子小学生はじめましたP!」と一緒に買って来ました( ^ω^)

この美術部には問題がある!

メロンで買うと描き下ろしクリアファイルが先着で貰えます( ^ω^)

帯に、
_人人人人人人人人人人人_
> 祝TVアニメ化決定!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
本当におめでとうございます><

知らない人のため、こんなお話です。

とある中学校のとある美術部を舞台に、絵の才能に恵まれながら「二次元嫁」を描くことにしか興味のない男子・内巻くんと、そんな男子が気になる片思い女子・宇佐美さんを中心に、おかしな面々によるコミカルな日常が描かれている。
https://news.mynavi.jp/news/2015/10/28/030/

 

この美術部には問題がある!

メロン、POPとかまだなくてちょっと寂しかった…(´・ω・`)-3

毎回表紙は開くと1枚の絵になってて凝ってて好きです

この美術部には問題がある!


実は1巻から発売してすぐに初版で買ってましたが、
ずっと積んでました…orz
が、ようやく1巻から最新刊まで読み終えました…><

うさみん超かわいいよ何この生き物(*´д`)-3

この美術部には問題がある!


きゃるんとか「きゃんきゃんバニー」以来久々に聞いたよ!!(違

この美術部には問題がある!


凸守早苗っぽいw

この美術部には問題がある!


六花と凸守早苗にしか見えないw

この美術部には問題がある!


先生が天使すぎてヤバい

この美術部には問題がある!


あらあら( ◜◡◝ )

この美術部には問題がある!


帯裏にこんなのが書かれてて、

この美術部には問題がある!


LINEスタンプなんて出たのか…

この美術部には問題がある!
買わないと(`・ω・´)

タペストリー気になるけどB3かー小さいなーw
うさみんのフィギュア早く出してください(*´ρ`*)

なんにせよアニメが待ち遠しいです✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

<あまぞん>
書籍

この美術部には問題がある! (5) (電撃コミックスNEXT)

この美術部には問題がある! (5) (電撃コミックスNEXT)

 

 Kindle版

 <試し読み・特設>

この記事を気に入って頂けたらシェアしてくれると嬉しいです。