かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

「ぺたがーる」1巻を買ってきた。

今Amazonで人気のコミック

先日書店へ行った時に少し気になったので買って来ました。

ぺたがーる
メロンで買うと4pリーフレットが先着で貰えます。

ぺたがーる

 
ナタリーのストーリ紹介によると、

「ぺたがーる」は貧乳がコンプレックスの女子高生・平野ひいを主役にした、“ちっぱい”ネタを描く4コマ作品。巨乳に対して嫉妬と憧れの気持ちが渦巻くひいちゃんが、周囲の女子や男子に胸の話題で絡んでいく。

との事で、ちっぱいな子が沢山出てくるのかと思いきや、どのページにも巨乳が出てくる作品でしたw

では簡単にレビューっぽいツッコミを( ˘ω˘)

常におっぱいに囲まれてる感w

ぺたがーる ぺたがーる
「胸を小さく魅せるブラ」で「小さくする気あるの?」とマジギレw
ぺたがーる ぺたがーる

「元気はあるけど大切なものがなくて(´・ω:;.:...」

扉絵もおっぱいかブラに囲まれてる感( ˘ω˘)

ぺたがーる ぺたがーる

おっぱいに恨みでもあるのだろうか…w

ぺたがーる ぺたがーる

パンケーキがおっぱいに見えてしまう残念な子( ˘ω˘)かわいいw

探偵服かわいい…同じ服なのにこの貧富の差!!(´;ω;`)ブワッ

ぺたがーる ぺたがーる

巨乳を捨てれば救われるでしょう…
_人人人人人人人_
> ペタン師!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

最初の1話だけ等身や絵柄に違和感があるのですが、巻末のあとがきを読むと、1話~7話までは読み切りで8話以降に連載が決まったとの事。
なので読み切りは間が空いてるようですね。

サクサク読めてみんな可愛いので是非、試聴してみてください(*´∀`)ゞ

ここから第1話と最新話が読めます。

気に入ったら是非購入してみて下さい~(=゚ω゚)ノ

ぺたがーる 1<ぺたがーる> (MFC キューンシリーズ)

ぺたがーる 1<ぺたがーる> (MFC キューンシリーズ)

 

この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"